いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

「大当たり!」かと思いきや・・・

アップフロントワークスから1通の封書が届いていました。うちにもようやく美勇伝の一切合切の当たりの品が
届いたのかなと思いきや、開けてみると・・・


月島きらり久住小春)トレカ2枚セット が入っていました。


そう、先日発売のCDの初回版?封入特典の分でした。東京や大阪に引き換えに行くのは無理だったので
80円切手を入れて送ってきた分、ということで「当たり」ではなかったですね。



今日の話題はそれくらいです。
ヘキサゴンは早速見ました。「中澤裕子」という人を意外に一般の人が知っているのだなというのが感想。
初期メンバーとはいえ、リーダーとはいえ、5人中の1人だったわけですから・・・落胆する必要はないと思います。
まあまあ見せ場もあったように思いますし、ショージさんなどとも絡んでほしいですね。
これがハロプロスペシャルで全員でやったら収拾がつかなくなるのでしょうね・・・
チーターの方は録画していたのでほとんど見ていません。裕ちゃん・かおりんのコンビでのテレビ出演は
ありがたいですね。引き続き、バリューの番組は圭ちゃん・辻ちゃんコンビらしいですが、こちらも録画しているので
今は見ていません。


とにかく、九州に大きくはないようですが、台風接近中。明後日、東京に向かって旅立てるのか??
16AUG 22:22