いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

東京無事到着!

いまだに台風が久留米方面にいると聞いて驚きました。(22:30)
約30分くらい遅れましたが、無事福岡空港から羽田空港まで到着したのは11時過ぎ。
ホテルに荷物を置いてからハロショ巡り、都内3店舗。渋谷が一番人が多くて売り切れが多いですね。
さて、今日のリボンの騎士辻ちゃんの松葉杖姿は痛々しいものを感じましたが、実際には杖がなくても
歩けるくらいなんですね(ラストの挨拶部分など)。だからあれはほとんどがもう「演出上」だけの
ことのようで安心。梨華ちゃんのフランツ王子、すばらしいです!(って今日初めてこのミュージカルを
見たというのは置いといて。)
一番びっくりしたのは知り合いに会ったこと。あの会場でよくまあ見つけられたとこれまた感動です。


感想はまた来週に改めて。
とりあえず、明日の福岡メロンが無事行われますように。
私は明日あややフランツです。