いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

都営大江戸線完乗!

全然ミュージカルと関係ない話ですけどね。1日乗車券のおかげでした。
リボンの騎士、2回見てきました。昨日と合わせて3回、記念品も貰ってきました。
確かに大きいですね・・・別に小さくても構わないと思うのですが(A4程度で可)。
昼公演では愛ちゃんが袖の照明に衣装をひっかけてしまうというアクシデントがありましたが、
そこはやはりお嬢様、ということで流れるような感じでした。
夜は4列目、目が合う「誤爆」というのはこういうことだなと実感した次第。
明日は広島へ。待ちに待ったメロン・・・


フランツ王子はあやや。フランツは梨華ちゃんの危うさが人間らしくて好きかな?(笑)
なっちのも俄然見たくなってきた(笑)。