いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ネプリーグ(一昨日)

今頃書くな、という感じですが、村上ショージさんが出ていたのでそれだけで嬉しかったです(笑)。
あとはフジワラの藤本さんが、「石」から始まる芸能人の名前を、という問題で「石川梨華!」と
即答していたのが印象的でした。さすが、ホンモノは違いますね(笑)。


先週末のレポ関連は週末に書くことにします(下書きはある程度できたのですが・・・)。

カウンター:34108くらい



23:45追記
そういえば、夕方の雷について一言も触れなかったら熊本にいなかったように
思われるので一言書いておきますが、凄かったの一言に尽きます。
市内であれだけピカドンしたのは久しぶりではないかと・・・
目の前が真っ白になりましたからね・・・