いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日も雷!!!

熊本市内、昨日は16時から20時くらいだったでしょうか、夕立というには長すぎる雨と雷。
今日は15時から17時にかけてこれまたものすごい大雨と雷で「ピカッ!」「ドーーン!」と間を空けずに
連発!!目の前はフラッシュを浴びたかのように真っ白になること数え切れないくらいでした。
本当に熊本は亜熱帯というか熱帯性気候なのではないかと思う次第です。


今日は特にハロー関係の話題がないかなあと思っていたら、まいちゃんがいいともに「カントリー娘。代表」で
出演していたとのこと。誰か職人さんがアップしてくれるのを待つしかないですね・・・
ごっちんの秋ツアーファイナル(大阪)のチケのプロモーター先行予約があるみたいですね。
もしかしたら大阪がラストと言いつつ追加公演があるのかと思っていましたが、本当に確定のようですね。
また着ぐるみが見れるのでしょうか(笑)。ごっつあんのファイナルが一番いろいろあるかな??
メロンのクリスマスライブがあるとかないとか情報が錯綜していますが、秋口は非ハロー系の活動もあり
結構金銭面が苦しくなりそうなので・・・流動的ですねえ。



ということで、今日はこの辺で。23:06