いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

34,500ゲット。

久しぶりにキリ番を踏んだような気がします。
さて、今日の熊本市内も夕方は雷が光って鳴っていましたが、雨の方はたいしたことなくという感じでした。
今日も日本各地でミュー・コン・イベなどが開かれましたが、どこも物販ないしはスタッフの対応があまり
良くない感想が多いように思いました。
上手に商売したらいいのにねえと思いながら・・・
ところで、今日は娘。5期メンバー加入5周年ということでおめでとうございます。5年前ということは
私は既に社会人になっていたわけで、本当に月日の過ぎるのは早いですね・・・
5人揃っては迎えられませんでしたけど、舞台上に揃っているかどうかなどは関係なく、5期メンは繋がっているのだと
確信しています。
今朝は結局2回サントラCDを聞きました>リボンの騎士。行ってから聞くのがやはり良いですね。
1週間前のことが蘇ってきます。


つれづれなるままに書いてまいりましたダイアリー、今日はここまで。