いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

熊本市内、大雨です。

ただいま22時前ですが、熊本市内は大雨です。夕立がなかったと思ったら・・・
なんか部屋の外で雨っぽい音がするなと思ったら雨でした(汗)。


さて、今日はリボンの騎士千秋楽。もちろん在宅ですので直接見たわけではないですが、
とりあえず無事に終了したようですね。
小川麻琴さん、卒業おめでとうございます。ハローに帰ってくるという言葉を信じて待ちたいと思います。
今日は昼・夜公演ともに「特別」だったようで、皆さんの報告ならびにテレビ映像が楽しみです。
今日やっと私は台本を読みました。あの声はヘケティだったのかと(笑)。
今さらながら発見した次第です・・・早くDVDで見たいですね!


あら、雷が・・・明日にかけて不安定なようです・・・
メロンのメンバーが日テレ24hTVに出ていましたが(全国波は嬉しいw)、先週の広島レポの清書に取り掛かります。


追記 23:08 眠さの限界につきレポは後日・・・半分は書き上げましたが。