いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

青サイ成功(の様子、フライング気味?)

今日は朝から♪お〜おおお〜、お〜おおお〜・・・とフランツ王子の歌と歌っておりました(笑)。
いやあ名曲だ(爆笑)。精鋭ばかりを2万、命知らずが3万・・・リボンの騎士は昨日で終わってしまいましたが、
しばらくこれで生きられそう(笑)。台本とCDがあれば一人で疑似体験が(汗)。
最終日の公演にDVD撮影がある(様子)というのは珍しいということで、何パターンが販売されるのか、
全バージョンセット1万円、というのがあったら買ってしまうだろうなあ・・・


では、今日はこのくらいで。