いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

まだまだリボンの騎士

書くのを忘れていましたが、最終公演は生演奏の「青空の10人」があったそうですね。
考えたら、他の曲も「生」でやってくれたら良かったのに、と思います。
過去のテレビ番組でもせっかくオーケストラがいるのに娘。だけ「カラオケ」だったりしてガッカリしたなあと。
4thいきまっしょいからの選曲ではなく「青空」を選んだあたり、未来へ突き進む娘。の姿とダブりました。


あとは・・・裕ちゃんの12月ライブのチケ代金を無事振り込み済み。
それとどこかのHPで「味の大王なかじま店」が移転オープン済み、という情報を見て公式ページへ。
4月にいったん閉店したこのお店、前の店舗の近く(?)に8月2日オープンしたとのことです。
北海道遠征の際は室蘭市へ是非お立ち寄り頂きたく思います。白鳥大橋地球岬も素晴らしい景色です。


今週末はいよいよカントリーの初単独ライブにメロンは北海道雅恵嬢凱旋ライブと東日本で盛り上がりますなあ。