いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハロプロ以外のチケット

ハロー系以外の公演のチケットなんていつぶりに買ったのかなあ、と思い出してみても全く思い出せないんですが、
学生時代は年に1回くらい見たような・・・
9月8日に熊本産業文化会館で行われる劇団「きゃあ」という「不定期」公演に行ってきます。
出演者は熊本ローカルのタレントの皆さんのようで(詳しくは知らない(汗))・・・
よく知らないのに見に行くというのもどうかなという感じですね(笑)。


今日はヘキサゴンにやぐっちゃんこと矢口真里さんが出演されていましたが、一度やったクイズを
もう一度やるというすごいクイズ番組でしたね(笑)。
個人的には村上ショージさんのギャグが複数見れたので良かったです(笑)。


レス
>karasan
レスたくさんありがとうございます。
・青空の手の振り>まあ何となく合っていればいいかなあ、くらいで(笑)。
・DVDについては・・・まだスポフェスを見ていません(汗)。まあ6本しか買いませんでしたが。
Berryz工房物販>開演後の購入でしたか・・・通販で買えるものだけだったらその方が良いですけど。
 私の場合、名古屋ハロコン7月の時がまさにそうで、物販から出た時、限定品は買っていませんでした(汗)。
 絶対通販の方が良かった・・・
・FCツアーは将来の夢ということで(笑)。