いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

キャプテンしばた視聴

会社からの帰り道、無性に「キャプテンしばた」が見たくなって「アイさが3」を引っ張り出してきました。
もとをたどれば、明日からいよいよ始まるカン娘。の単独ライブ、りんねちゃんはどう思っているのかあ、
元気でやっているのかなあと思った後、メロン記念日も明日は札幌かあ・・・と感傷にひたっていたら
アイさがを思い出し、そしてキャプテンしばたも思い出してしまったということです。
たまにはこんな金曜日もありだなと(笑)。
キャプテンしばたのあの何とも言えない空気感、芝居の「間」がいいですねえ・・・
結構「サイしば」と出演者が同じということも今さら発見し・・・1年以上振りにこのDVDを見て興奮!


後は、情報系サイトに正月前後のコンの日程が出ていましたね。
12/30を1本釣りして大晦日を迎えたいなあ(笑)。どうせなら「カウントダウン」コンで・・・
って新春1発目に不具合が生じそうなので却下か・・・
ホームページでは10月のカジュアルディナーショーやFCイベント、そしてガッタスハワイなどもあるようで。


ということで、少しは朝晩涼しくなった熊本からお送りしました。


カウンター:35,100