いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

青封筒到着。

2通届きました。
1つは「文化祭」チケ(第2弾)。あと2週間だし・・・
1つは「年末年始」コン関連お知らせ。
メロン記念日12月30日、年内はこれだけかなあ。(って11月末、12月中旬に大阪のチケを取っているから
2週おきくらいに実家に帰ることになるなw)
12月17日に大阪ということは、16日の名古屋メロンに行こうと思えば行ける?!思いついちゃったけど・・・
年始は大阪公演を申し込もうかなあ・・・大阪行きの回数券が買えるなあ(笑)。


あと、今日はメロンのセットリスト順CDを作成。OPはメロンのテーマ(ショートver.ですけどね(笑))。
カン娘。の単独ライブおめでとう〜!
メロンin札幌のレポも楽しみですね。