いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ヲタ芸と2時ピタッ!

オタク拝見と書いてあったのでハロプロ系が出るかと思って一応録画しましたが・・・
アキバの話でしたね、「オタク」話だから当然なのですが。OADとかロマンスとかスタジオの安東アナウンサーが
やってました。起源は5〜6年前のハロプロコン、という説明でしたが、まあその辺はよく分かりません・・・
私自身はまあヲタ芸度としては5段階の1.5くらいでしょうか。標準以下なのは間違いないです。
やっぱり振りコピの方に気が向きますね。最終的には時と場所を勘案することになりますが。