いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

見慣れてない舞台は疲れる。

今日は仕事をいったん中断してと言っても定時の就業時間は当然すぎていましたが、熊本ローカルの劇団の
舞台に行ってきました。
ずっと座りっぱなし(それは当然か)、中規模ホールの11列目で見て・・・疲れてしまいました。
自然と体に力が入っていたのでしょうね。全編熊本弁で熊本歴2年の私では限界も感じられ・・・
出演者のほとんどを知らないというのも原因の一つ。パンフレットもホームページも無いと言うことで
情報がないなあと・・・一見客はキツイなあ。
まあハロー系以外のステージを見ることは少ない(=無い)ので貴重な体験でしたが。
その反省をハローに生かしたい(って別にハローと仕事的に係わり合いは無いけど)なあと。
ハローもリピーターが多いという現状、いろいろ考えさせられました。


ということで、今日はこの辺で。