いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

特に無し。

今日は1ヶ月ぶりにビールを飲みました。アルコールとしては8/19東京遠征時の缶チューハイ以来約3週間ぶり。
まあ本当にそういうことはどうでもいいんですけどね(笑)。
文化祭2006まであと9日(くらい)とのこと。もうあと1週間ちょっと・・・早いなあ・・・
人生初の「東・名・阪」2日で3公演という荒行に挑戦します(笑)。東北2日4公演(昨秋)より楽?!
あ、昨日の20時前にテレビをつけた時、ヘキサゴンのラストでしたが、来週?のスペシャルの映像が出た時
“あの”里田まい嬢がしっかり映っていましたので、期待できるかと思います(笑)。楽しみですね〜。
今日はこの辺で。