いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン灼熱天国in新潟千秋楽

Wアンコールは2曲だったようですね(想定内)。紫サイリュウム・・・100円ショップでは売ってない?
今回のツアーは九州(福岡)でやっているのに広島と名古屋に参戦した、という私にとって「史上初」の
記録になりました(笑)。メロン最高! 新潟の模様は明日にかけて調べたいと思います。



主なテーマはこれくらいでしょうか。
スケバンイベント(東京)も盛り上がったようで何より。
ゆきどんのイベントも然り。
圭ちゃんの警察署長はどうなったのかなあ・・・警察署長といえば本池上署の椎名さんを思い出しますね(涙)。


今日は終日家で休養。明日はバスでも見に行きますかね・・・