いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

徒然と。

昨夜は飲み過ぎで大変でしたが、今日は通常通りで。


>ワンダフルコン、厳しい?
どこのサイトを見ても外れている人の方が多そう。1本釣りでも駄目な人が多かったようですし。


>なるトモに安倍なつみ
普通にゲストで出ていましたね。熊本でよく放送してるなというのが感想(笑)。
なっちの笑顔は癒されますねえ・・・


>年末メロン記念日コンサートタイトル決定
ワンダもエルダーも発表になっていますが、メロンだけ。「FRUITY KILLER TUNE」・・・ベストアルバムとの
関係もあるのでしょうか。ということはシングル中心(メロンに関してはそうとも言えないけれど(笑))に
なるのかなあと。あと・・・千秋楽の後は東京に帰るんでしょうね。公演時間2時間半以上希望!


ということで。明日から1泊で一人で南の島へバカンス。これについてはハローは全く関係なし(当然)。
明日の更新は出来ないと思われるので、明後日の夜に。