いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロンネタでも。

Gyaoメロン記念日のPVを無料で流していると言う情報を聞いて久しぶりにPV集を自前のDVDで
見ています(笑)。見ていると全然こちらが進まないので先にこちらを書き上げておきたいを思います。
今朝、起床直前というか目覚まし時計の鳴る30分くらい前に一度起きて、ベルが鳴るまで寝ようと思って
もう一度布団に入ったら・・・久しぶりにメロンの皆さん4名おそろいで出てきました。
何かイベントをやっているようで、私は途中入場。人数はかなり少なく、50人とか100人とかそれくらいの規模で
私は客席中央へ。赤いフリージアを歌っているのですが、マイクの調子が悪いのか全体的に本調子ではない様子。
それでも地声(生声)が聞こえてきて・・・その後、村田・大谷ペアでMCしているところで目覚まし。
明後日からFCツアーが始まりますが、心の底で「行きたい」という願望が呼び起こした夢だったのでしょうか。
それにしても久しぶりのご登場だったので朝からテンション上がりましたね。
後は・・・ベストアルバムの投票は引き続き行われていますが、具体的な締切日はまだ発表になってないですよね。
10月末には結果発表するみたいですが。あややの時は1位だけ発表されて具体的なランキングはお蔵入りになった
ような気がしますが、メロンの方はせめて上位10曲は責任を持って紹介してほしいですね。
それより、夏ライブのDVDの発売予定が一向に出ませんが・・・どうなっているのかな?


以上、メロン関係。
あとは・・・昨夜のNHKにっぽんの顔(?)に裕ちゃんが出演していましたが、娘。2期オーディションと同年に
行われた宇宙飛行士オーディション、倍率が高いのはという問題が出ました。答えは
宇宙飛行士:3人/864人=290倍
娘。2期オーデ:3人/約5000人=1670倍
ということでした。
他に・・・リボンの騎士DVD発売日決定のニュースは嬉しかったですね。
あと、7.5枚目のモー娘。アルバムの内容が早くも発表されて話題沸騰でありますが、これについては
今のところ他の人の論評に任せたいと思います(汗)。実感がなさ過ぎるからかなあ・・・発売まで2ヶ月先か。



ということで、PV集の続きを見ます。おやすみ〜。


追記 This is 運命のPVがフルコーラスではないことを今頃知りました・・・う〜ん。
次回のPV集に入れてもらおう!そろそろPV集を期待!って(シングル)4枚しかないのか(未収録分=メロン単独分)。