いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

「みうな」と「村田めぐみ」

カントリー娘。が週一で連載している下記ページ、先日の日本対ガーナの試合について書かれていましたが・・・
そこで「みうな」嬢がむらっちこと「村田めぐみ」嬢宅に押しかけて日本代表ユニフォーム・タオルを
借りて観戦したという話題。嬉しいことですね(笑)。むらっちが持っているのを知っていたみうな嬢もすごいな。
他にも面白いのでまあチェックして下さい。
http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html



さて明日から3連休、九州では好天みたいなので空いてそうな?映画館に行ってこようかと思います。
メロンFCツアーが盛会に終わることを熊本からお祈りします。