いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

松浦亜弥、顎関節症で公演中止(相模大野)

今日はたまたま昼もネットをつないでいたのですが、17時前にいつも見る
サイトの携帯用掲示板を見てビックリ。開演時刻から1時間以上経っての
中止の発表。機材調整でもともと開場が30分程度遅れたようですが、
あややの病気に納得できないというより機材を理由にして時間を稼いでいた
ことが問題だなあと(本当に機材が壊れていたら仕方ない面も無くは無いですが)。
今はとにかく症状が軽いことを祈るだけです。
「延期」ではなく「中止」というところが気になる点ではありますが。
今年2月?にはごっちんの病気もありましたが、あれは公演日に発表したわけでは
ないですし、その場で中止、というのはあまり記憶に無いですね。
せっかく連休を使って遠征された皆さんにとっては残念ではありますが、
続報を待ちたいと思います。