いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

辻ちゃんのバカ女(めちゃイケ)

総合10位でしたっけ。英会話教室に通っている、という前フリがあったので
上位に行くのかと思わせといて(笑)。強敵が揃う中、まあ「活躍した」と言って
いいですよね(誰に聞いてるんだか)。見所はちゃんと作ってくれました。
ちなみに、登場時のユニフォーム姿(12番)の番号の意味が分かる人、教えて下さい。
ちなみに、今日、3月放送のどっちの料理ショーを見ました。半年以上もHDDレコーダーに
残す理由は何も無いのですが(出演シーンだけをまとめようとすると面倒(汗))。