いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

祝!

私事ですが、28歳になりました。おめでたいかどうかは怪しくなってきましたが、今日を迎えられたのは
幸せであることには間違いありません。


あややの件については、とりあえず「日常生活には支障なし」ということで一安心しています。
公式サイトには直筆のコメントも載っていましたので見て頂ければと思います。


まあ今日はこれくらいで。
いよいよ私の家から一番近い映画館でのスケバン刑事の最終上映日が確定し(20日金曜日)、早く2回目を
見に行かないといけないと思い始めています。