いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

刹那さランキング

convoyの音源を仕入れて「刹那さランキング」の手拍子を確認した今日この頃です(笑)。
思っていたのとちょっと違っていたので残念というか、申し訳なかったなあと思ってます。
そのメロン記念日のベストアルバムの投票ですが、公式サイトから消えたようですね。
(ポップアップの画面が出ないようですし、画面上からはたどれない?)
履歴に残っていたアドレスはまだ存在し、投票はできるようですので、お早めにご投票下さい。
私は1日一回のペースを守ってやっています(自主規制)。
締め切られたら発表したいと思います。
というか、締め切りが正式に発表されていないのは問題です・・・発表は月末にするみたいですが。
http://www.helloproject.com/melon-best/index.html
(投票が可能かどうかは皆様でご確認お願いします。)


ということで他は特に無し。
今日発売のごっちんCDはamazon待ち。


あと、昨日から今朝にかけてのあややのニュースをいくつか見ましたが、一言ずつ。
昨日朝のズームイン:なぜかあややの年齢を22歳と表記して羽鳥アナ慌てて訂正(笑)。スポーツ紙からの引用
でしたが、3回そのニュースが読まれましたが、LOVE涙色・風信子・LOVE涙色がバックで流れていました。
昨日朝のめざまし:私が見れたのは7時半過ぎの一回だけ。バックの曲も普通。
昨夜のニュースZERO:顎関節症を特集。あややの記者会見の模様もほんの少しだけ流れて・・・あの時間帯の
ニュースで流れたのは貴重かな。なんで女性(しかも20歳代と40歳代が多いとか)がなりやすいんですかね?
今朝のズームイン:2回?3回?砂を噛むように〜NAMIDA〜のPVを流しながら(前夜のZEROもそうだった??)
誰か「どこどこの番組でこのニュースが読まれた時のバックの音楽は〜だった」ってまとめている人がいれば
それを見たいなと思います(笑)。
復帰には慎重になってほしいと思います(人生はまだまだこれから)。



ということで今日は以上です。23:26