いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ネタの多い週末(?)

今日は朝から映画を見に行っていました。
その話はのちほど。
先にその他の話題から。



からくりTVで12年前の稲葉貴子(注:アツコ)さんの映像が!
ビデオレターのコーナーでゲストのタカアンドトシにちなんだ映像が流れ・・・
さんま氏と初共演のVTR中、ゲストのOPDにインタビュー。そこでアッチュこと
稲葉さんが映っていました。若かったなあ(そりゃそうだ)。HDDを立ち上げる暇も
なく終わってしまいましたが、貴重な映像が見れました。



早稲田の教壇に立つ吉澤ひとみ
このネタはもう古くなっていますが、スーツ姿も素晴らしい!(そこかw)
新しいこともどんどんやって下さい。


娘。コンin倉敷&神戸と水俣
そういえばもともと水俣に行くつもりにしていたなあと(涙)。
まあその分映画を見に行けたわけですが。
来週はいよいよ九州シリーズ(福岡・長崎)。CD聞いておかないと。


美勇伝チケ(@ぴあin大阪)
プレリザーブ分発券、14組前半。1組100人くらいだったですかね・・・
まあ入れれば良し、ということにします。