いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日は仕事。

今日は珍しく休日出勤、でも私服で青空の下、ということで気分爽快。阿蘇に行っていました。
さて、ごっちんの秋ツアーが始まりました。
新グッズはボクサーパンツということで、これはさすがに男性向きですね(笑)。
サイリュウムスティックホルダー(?)よりは実用的で良し・・・
セットリストも拝見しましたが・・・本番を見るのが楽しみです!
そういえば、14日に「緊急告知」って公式ページに書いてあったのを早朝に見たら、まあたいしたことではなく
ホッとしたような残念なような。サイン入りポスターは今までにもあったので「バックステージ」ご招待が
新しい項目ということですよね。もちろん魅力ではありますが・・・費用対効果はどんなもんでしょうか。
明日はスケバンを見に行こうと思います。私の家の近くの映画館では最後の休日上映。午前中に見る予定。
何か新しい発見ができたらいいなあ。雅恵さんの役名は分かるのかな・・・



では、今日はこの辺で。