いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

日本シリーズ延長(放送)で・・・

BSの迷宮美術館堂本兄弟が被らなくて良かったなという感じです(笑)。迷宮〜は帰省先で見ましたが
録画を忘れていたので補完できて嬉しいなあ。
体の方は筋肉痛ですね・・・右腕というか右肩というか。幸せです(笑)。
今日やっとめざまし土曜日を見て・・・新曲初披露。まあ私は会場が初聴きになったわけですが・・・
私は結構好きですよ。もっと聞き込んでいきたいと思います。


速報レポは他の人に任せて・・・レス。(昨日の娘。福岡公演MCなど)

>houkouonchiさん
えりりんとさゆの二人から健康診断の話が出たので会社で定期健診でもやったのかなあと思いました。
(まああややの件とは関係ないんでしょうけど)
絵里:レントゲンを撮っている時(かその前後)にコソコソ話をする医師と看護婦・・・意を決して
「隠さないで言って下さい(という内容だったと思う)」とドラマのように言ったら、前の患者のことに
ついて話をしていたのだとか・・・
さゆみ:採血の時、針を刺されてもいないのに「痛い!痛い!」と言って叫んでたらベテラン看護婦に
「うるさい!」と一喝され、その後針を刺されても(看護婦に対する恐怖心が上回り)痛みを感じることなく
終えたとのこと。
 >れいな凱旋と、ガキさんバースデーが両立できたのが何よりです。
 そうなんです。よっすいーがうまくその話題に持っていって良かったです。

>cokon さん
一口餃子の店も探しに行きましょう(笑)!
ミキティの前に餌食になったガキさん辻ちゃんミキティはにんにくにうるさいようで・・・
のんちゃんと紺ちゃんはちょっと聞きづらかったですね。特に客席中央から後ろはかなりうるさかったから特に。
パシイベかディナーショーに行く機会があったらにんにく料理で攻めたいと思います(笑)。



ということで、今日はこの辺で。
せっかくなので「カレー」を干しておきたいと思います(笑)。スーパーに行っても晩飯を何にするか悩んでいた所、
じゃがいもとたまねぎがバラ売りされていたので「昨日のコンサートでも『週に一回はカレー』って言ってたな」と
思い出し、調理。辛口です。肉は安売りのチキン(鹿児島産)。具にはあまり凝らないですね。


それと、ばってん荒川さんが亡くなられたとのこと。まだ69歳ということで、まだまだこれからだったのにと
思いますが、熊本県が生んだ名優のご冥福をお祈り申し上げます。