いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

振り込め用紙届く。

先日当落が発表になった年明け1月から2月にかけてのFC先行の「振り込め用紙」が届きました。
早めに振り込んでおこないと・・・
それと、各種コンサートレポを見ましたが、さゆの発言は「麻酔しちゃうぞ」じゃなくて「注射しちゃうぞ」
「麻酔しちゃいました」みたいですね・・・記憶は危ない(汗)。
今日は20時から「都会」では3局にハロメンが出たということでヲタ泣かせでありますが(笑)、
実家からも「しばっちゃん出てたよ」と報告がありました(笑)。
私はあややを優先し(やぐっちゃんのは放送ないし、まる見えとヘイヘイヘイを比べた結果です・・・)、
あゆみ嬢のはちらちらと後半見ていました。めでたいですねえ。
明日はメロンラウンジvol.2ということで、行かれる方はレポをお願いします〜。
あ、メロン記念日ベストアルバム企画、いよいよリンク先が削除されたようです!!
ということは間もなく発表になるのでしょうか・・・私はほぼ毎日投票しましたが、本来の趣旨と違う方針で
投票したので結果が楽しみです。自分が投票したポイントの合計は後日発表したいと思います。