いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

明日から札幌。

延期になっていた札幌出張に行ってきます。次の更新は土曜日になりそう・・・
もし日ハムが優勝すれば凄い盛り上がりになるのだろうなと・・・今日の試合もすごかったですね。
「流れ」ってあそこまではっきり分かれるのかと。



さて、話題と言えば・・・メロンラウンジvol.3が来月行われるとのこと。昨日は24時前まで行われたと
いうことで東京在住の人が家に帰れない(遠征している人はホテルでしょうから逆に良い?)という事態
だったそうですが、もう次の開催が決まるなんてすごいなあ。有料でもいいからネット配信してくれたら
良いですが。


ということで、明日は早朝出発につきまた週末に。


追伸 23:31 今日でダイアリーをつけた日が444日だそうです(笑)。めでたい。