いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ナイトイン紺野

札幌から帰ってきました。今日までお天気も良く北海道にしては暖かい日だったと思います。
仕事の合間にハロショに行ったり、昨夜は紺野あさ美パパにお会いすべくナイトイン紺野へ行ってきました。
お店はやはり盛況で、帰る頃には満席になっていました。
こんこんが娘。を辞めたからと行って客足が落ちることも無く、熱心なファンな方が集まっていましたね。
私は1軒目のビール園でたらふくアルコールを入れてきたので、「あさ美ちゃん」「まこっちゃん小川麻琴)」
をオーダー。あさ美ちゃんは19歳バージョンを。麻琴嬢のはアルコールきつめだったですね(笑)。
左隣の方はあさ美ちゃん推しの方で、昨年9月のサイしばイベ(福岡)で実はニアミスしていたという事実が
分かったり、右隣の方はミキティ推しの東京から出張で来られた初来店の方、そして私という全く(でもない?)
異なる3人でのヲタトークは楽しかったです(パパは仕事がお忙しいのでそんなに話はできませんでしたが)。
また是非札幌へ行きたいと思います。それと右隣の方、服を汚してしまってすみませんでした・・・この場を借りて
お詫びします。
次に行く時は仕事でも「ヲタ名刺」を持っていくぞと心に誓ったのでした(笑)。


ということで、他にも書くネタはいろいろありますが、今日はこの辺で。