いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日ベストアルバム投票結果(2)

昨日は1〜3位についてコメントしましたが、今日は を。
まあ、20位まで発表されてもベストアルバムに入るのは全部ではないですし、ここでアッパーじゃない曲が
全て入らなかったらヲタは怒りますよ(笑)。


4位 「香水」

まさか4位になるとは全く想像していませんでした。ジャケ写でしばっちゃんが前面に出てくるという構図は
非常にインパクトがありました。運命〜さあ恋と「アッパー」な曲が続いたのでより印象が強いですね。
サビは男声で頑張ってコーラスを入れましょう(笑)。


5位 「かわいい彼」

確かこの曲のイベントで福岡に行ったような気がしますが・・・Xジャンプはもう完璧(笑)。
PV集に別バージョンが入っているので振り付けを頑張って覚えようかとしましたが・・・簡単に挫折(笑)。
雅恵さんのカントリーチックな?衣装が印象的ですね。

6位 「お願い魅惑のターゲット

6月発売のインディーズCDがここにランクイン。Crazy Happy!も好きなんですが、そちらは圏外のようで(汗)。
2曲ともロックな感じが好きです。スタンドマイク使用曲でもありますね。振り付けは夏ライブDVD(出るよね?)
でチェックしたいです・・・


今日も3曲で申し訳ないですが、睡魔に負けておやすみます・・・