いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

めーぐる脱退のニュース。

いつものようにパソコンを立ち上げてハローのページに行ったら「大事なお知らせ」との表示。
めーぐること村上愛さんが℃-uteの脱退(ハロプロ卒業)とのこと。
寝耳に水とはこういうことを言うのかと・・・明後日からの連休にはイベントもあるということで
もう少し詳しいニュースはその辺で手に入るのかなあと思っていますが、℃-ute(並びにめーぐる)推しの
皆さんの心情をお察しします・・・7月のワンダフルコンで見たのが最後になるのかな(名古屋)。
メジャーデビューに向けてこれから、というところだと思っていましたので残念ですが、もうすでに
昨日付けということでどうしようもないですが、まだ受け入れるのにしばらく時間がかかりそうです・・・


さて、最近は23時半を過ぎるとどうしようもなく眠くなってしまいますので、早く日記を書き上げないとと
思っていますが、先週の札幌での出来事というか感想を忘れないうちに。
初めておはスタを見てきらりちゃんの生歌を聞く。旅先だから出来る芸当。行った価値がありました(笑)。
朝からテンションが上がりますね、これは・・・
一方でカン娘。のラジオは聞けませんでした(眠気に負けて・・・)。
後は、昨夜食事していた店で「気がつけばあなた」、帰り道のガソリンスタンドで「ね〜え?」(あやや)が
流れてビックリ。ハッピーな気分に浸れました。最高(笑)。