いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日ベストアルバム結果発表(その3)

今日は7位から10位までです・・・


7位 「さあ,早速盛り上げて行こか〜!!」

アッパーな歌の登場です!そしてc/w曲としては1位ですね・・・この曲でタオルを振り回すのはもう恒例と
なりました。気持ちいい1曲です。


8位 「ガールズパワー・愛するパワー」

c/w曲が続けてランクイン!さあ恋のc/wですが、両方とも盛り上がりますね。私はまだ「行進」したことがないので
是非やってみたいです(笑)。ライブでは必須の曲ですね。


9位 「遠慮はなしよ!」

c/w3連発!今年はハロパで歌われましたよね。メロン推しの梨華ちゃんとエロス好きな辻ちゃん(笑)。
これもライブ必須で多量の汗に注意したい1曲であります・・・



10位 「肉体は正直なEROS

アッパーと指定されても、今年は「ロック」で、と言われてもヲタは頑張りましたね(笑)。
私も好きですね、この曲。エロスかどうかはともかく、スペースがあれば一緒に踊りたい1曲です(笑)。
ハロプロオンステージ2005の初日にもちろん初めて見たわけですが、呆気に取られたことを昨日のことのように
覚えています。ののが「エロ」または「エロス」を表現する時にこのダンスの振りをするのはもうお馴染みに
なりました(笑)。


エロ(エロス)つながりで行くと、美勇伝の新曲のジャケ写を見ましたが凄いことになっていますね(笑)。
その方面は美勇伝に託すのでしょうか。メロンがロックに進むのも棲み分けなんでしょうねえ、などと
思っていますが、あのジャケ写だとそんなに金髪が目立たないような感じです。
秋のライブツアーがどうなるのか、ちょっと怖い気も。


ということで、明日から3連休。まあ最終日は出かけないといけないので実質2連休ですが、溜まっている
ビデオ類を消費しようと思います(ラジオも)。