いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

8月のヤンタン2本聞く。

朝、NHKで放送されていた鉄道関係の番組を見ました。まあ私も昔はそうでしたからね。
今はそんなに乗らない(乗る機会が無い)のでオタク度はかなり低くなりましたが。
趣味の割合は、ハロプロ50%、飛行機20%、バス18%、鉄道12%くらいですかね(笑)。
そのさらに内訳がいろいろありますけれども、それはまた別の機会で。
夜、同じくNHKで大阪メロディーがありましたけど、やっぱり生まれ故郷の大阪が好きだなと改めて思った次第。
浜村淳さんの語りを聞けたのが良かったなあ。