いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハンドボールin熊本県山鹿市

午後、山鹿まで出かけてきました。年始以来のハンドボール観戦となりました。
地元オムロンが迎え撃つのは今シーズン2敗しているソニーセミコンダクタ九州
結果から申し上げるとオムロンの圧勝。2敗しているからどうなるかと思っていたら拍子抜けするくらい。
今日深夜に県内ローカルとして放送されます(枠が1時間半なので余す所無く、ということでしょう)。
一つ一つのプレーに見入ってしまって応援どころではないのが恥ずかしい所ですが、シーズン2連覇に向けて
快調に、というところでしょうか。バレーボールは世界大会ですが、スポーツの観戦もたまには良いですね。
(バレーで言えば、どうも録画放送なので放送枠から結果を予想してしまう自分が嫌です(汗)。)