いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ただいま正午過ぎ。

日曜日とはいえあまり通常の更新時間帯ではありません(笑)。
別にハロモ○(リンク防止のための伏字)をこの時間にやっているわけでもないですが。

午後も、というより午後はいろいろあるのですが、先にレスを。

>karasan
「さあ恋」、愛のボタンを「連打」したあげくに「愛してる」ですからね(笑)。
涙の太陽」は歌自身は短いながらも見所十分と言いますか、元歌をほとんど
知らなかったので結構好きです。
「EROS」については、真剣に振り付けを全編通して勉強したというのは
語弊がありますが(笑)、何回も映像を見返した思い出があります。エロとか
エロスという次元を越えて、ハロプロの中でも「お姉さん」になったメロンの
かっこよさに惚れました(書いてて恥ずかしい?!)。
M字についても実はどっちでも良くて、その場面で「Oh!」とか「Fu!」とか
一緒に言いたいだけです(私は)w。
ベストアルバムの最終的な布陣が、そして年末のライブが楽しみです。


心配さん」は映像用意しておきますw