いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

青封筒(会報)届く(熊本)

すでに会報の内容については各所で明らかになっている通りですので特に書く必要は無いかと思いますが・・・
一応一言ずつ書いていきたいと思います。


1.日本青年館を使った公演ばかり
オンステージの追加公演があるとは思っていなかったですね。
また3月にメロンのミューがあるかどうかを密かに楽しみにしていますが・・・
℃-ute分はメロン待ちでパス、やぐっちゃんも平日につきパス。


2.メロン夏ライブDVDはFC通販のみ
オーディオコメンタリーが付いてくるのが楽しみですね。東京、新潟以外にも収録されてたらいいのにな。


3.会報に夏の各種イベントの模様など
℃-uteについては8人で頑張ります、ってあるしなあ・・・ますます不可解だなあ。
この話題もそろそろ一区切りにしたいですけど。


ということで、今回の申し込みは無し(メロンDVDのみ)。
今日はこの辺で。


24:07速報!!
来週の「くりぃむナントカ」に辻ちゃんこと辻希美嬢出演です(来週予告で出ました!)。楽しみです。