いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

カウンター43100越え

今日は飲み会に参加してきましたので・・・24時も越えましたのでそろそろ寝ようかと思いますが、
Kindaiの増刊号で芸能人フットサルの特集を組んでいるということで帰り道に買ってきました。
まだ読んでませんので、感想は改めて。ハワイのガッタスツアーも盛り上がったようで何よりでした。
娘。「歩いてる」DVD付き、買ってきました。写真集付きとどちらにしようか迷いましたが・・・
DVD見ました。確かに歩いてました(笑)。その感想も後日。



ということで寝ます。
熊本地方、本日は風も冷たく最高気温が16度くらい?
明朝は6度とか言ってるみたいなので暖かくして寝たいと思います。