いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

三好絵梨香嬢、22歳のお誕生日おめでとう!

美勇伝のメンバーにてエロカでお馴染みの(?)三好ちゃんのお誕生日です。おめでとう〜。
先日のスケバンでは残念ながら出演シーンは少なかったですが、ヲタからはあらゆる意味で絶賛されている逸材。
馬の足が5本ある絵が界隈を賑わせておりますが(笑)、これからも独自性を存分に発揮して頂きたいと思います。



Kindaiの増刊号はさらっと見ましたが、じっくり読まないといけないなと痛感しました(笑)。
買った価値はあったかと思います。
ハロプロ公式HPに「歩いてる」デイリー祝!1位との案内が。オリコン関係のネタって珍しいかなあ。
それだけ力を入れているということで。


明日は天草へ仕事で。結局、愛ちゃんの写真集撮影地めぐりは出来てないなあ・・・熊本にいる間に行かないと。
そういえば、ここ数日で裕ちゃんの12月ライブのツアー名が確定しましたね。忘れちゃいましたが(汗)。