いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

タオルミュージックの話題

今日は宣言通り天草方面へ行きました。丸1日じゃ結局消化できずに半端な状態になりましたが、
とりあえず最奥部の旧牛深市まで。意外に市内は走りにくいなというのが感想。
その車中、いつも聞いている番組で「タオルミュージック」という言葉が現代用語の基礎知識(?)か
何かに新語として載る、という話題がありました。
私はすぐに思い浮かびましたよ、メロン記念日さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!」。
そのアーティストの決められた曲で、頭上でタオルを回す・・・ちゃんとはてなのキーワードには
メロンが入っていました(反応が早いなあと感心)。
残念ながらラジオでメロンの名前は紹介されませんでしたが、女性(ソロまたはグループ)という観点から
すれば結構貴重なのかもと思ったりしました。



後は・・・
食わず嫌いのあややは最後までテレビに映ったということで良かったと思います。
今日はそんな感じで。