いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

44,000越え

1日に100以上のアクセスを頂きましてありがとうございます。
たいしたことも書いていないのに恐縮です。


今日は「代休」ということで洗濯・掃除・買い物と済ませて後は溜まっているビデオの整理。
訳があって未編集だったハロモニ2004年12月から2005年1月の計3本を編集したり、バリューSPを編集したりと
有意義な1日でした(笑)。
20時台はQさまとまる見え(と一部地域は時空タイムス)が被りましたが、結局Qさまを見てまる見えを録画。
どっちが正解だったのかな?


後はチケ到着話。
ごっちんの秋コン千秋楽の大阪、11月25日(土)・・・
昼:1階R列(右)
夜:2階E列(左)
両極端な結果となりました(苦笑)。入れるだけ良し、としないとね。
ちなみにメロンの12/23土の東京のチケをロッピーで見ましたが(今日)、売り切れになっていましたね。
24日はまだ残っているようでしたが・・・(どちらにしても東京へは行けませんが。)


ということで、今日はこの辺で。