いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

帰宅。

宮崎から帰ってきました。
宮崎県には年に何回か行っているものの日南方面へは3年ぶりくらいで、グルメも満喫してきました。
もう24時を過ぎて眠たいので明日にでももう少し詳しく書ければと思います。


11日は田中れいな嬢の17歳のお誕生日だったとのこと。すっかり忘れてました(汗)。
おめでとうございます。ハロプロ関係では唯一の(注:この定義にもいろいろあるとは思いますが)九州娘。と
いうことでいつも注目しています。福岡以外でのれいなコールは盛り上がったはず(大阪出身のメンバーも
いなかったし)。充実の17歳になるようにお祈りしています。大阪コン、おつかれいな〜(これが言いたかっただけ?笑)。


ということで、今日はこの辺で。


追伸
24時前、43900キリ番ゲット。備忘録。