いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

くりいむナントカに辻希美

今日のメインはこれを書こうと思っていましたが、オリコン1位を優先しましたのでこれから辻ちゃんの話題を。
先週の時点で「来週出るよ!」と自分で言っておきながら、放送1時間前まですっかり忘れていたので危なかった所で
ありました(汗)。
「前へ前へ」の精神で大喜利でも切り込み隊長として頑張ってましたし(最終的に「1票」を獲得したのはすごい!)、
準レギュラー争奪戦に無理矢理参戦させられるも「のんも撤収!」の言葉に私はノックアウト(笑)。
楽しませて頂きました。
後は、財布にもリボンがあるとか、吉澤ひとみ嬢へメールを送ったらすぐに返事が返ってきて「風邪を早く治して」
とよっすい〜が優しい言葉をかけていたのが印象的。リーダーってやっぱり凄いね!!よっすいー株上昇!
非常に見ごたえのある内容だったと思います。


という感じで今日はおしまい。
私の妹が12月3日の福岡遠征が決定した様子。大阪→名古屋は経験済み、大阪→福岡は初ということで
これもおめでたい話です。(当然非ハローですが。)