いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2日続けてハロメンが夢に出てきた話

本題に入る前に今日の話題。
・松坂投手、60億円。いやあ、驚愕・・・西武は大助かりなんでしょうけど・・・
・千島列島沖で地震津波の観測も。・・・明日にかけて不安な所ですね。何も無いことを祈ります。



さて、今日の本題。2日続けてハロプロメンバーが夢に出てきてくれましたので書き残しておきたいと思います(笑)。
もうこんなこと二度とないかなあ・・・別に「見たい」と願って寝たわけではないので。


11/13の夢
私が都心(大阪?)のマンションに住んでいて、窓から外を見たら「ベリ」か「キュート」が屋外スペースで
コンサート(イベント?)をやっていて(肉眼で表情を読み取るのは難しいくらい結構離れていた)、慌てて
別の部屋に置いてあったカメラを取って戻ってきたらもう終わっていた、というような内容。
だいたい、ユニット名がはっきりしない(忘れた?)のでハロメンかどうかが怪しい所もありますが(笑)、
テンションが上がったのは事実であります・・・


11/14の夢
どこかの学校の体育館でごっちんライブ。スタンディングの最前列、友人のZPさんとkaraさんの3連番。
最前列と行ってもいたって平和で、ステージまで1m以上距離があっても、仕切るロープが無くても穏やかに。
ステージ上でセットの変更を行なっている間にごっちんが下(客席)に降りてきてフリートーク
会場全体に、と言うより「園遊会」のように1対1くらいな感じでちょうど話ができました。
「どこから来たの?」という問いに対して「飛行機に乗って・・・」と遠くから来たことをアピールしていた自分。
(夢の中でも遠征しているのかと起きてから反省(笑)。)「そろそろ(ステージ上の)準備ができたみたいですが」
と私(かその友人)が行ったら気にしない感じでそのままそこでMCが始まり、自然と前の方から座っていくという
行儀の良いお客さん(笑)。多分三角座りだったんだろうなあ・・・
次の場面ではコンサートホールに変わり、ホールの真ん中くらいからステージを見ている自分。
ステージ上にはメロン4人の姿が。(限りなく縦に4人並んで座っていました。)
ゲストがメロン!という所でテンションが上がったのは確実(笑)。
ごっちんがラストの曲(多分バラード・・・スッピンと涙。か?)を歌い終わっても拍手がそんなに大きくなくて
必死にする自分。アンコールがあるのを分かっているから拍手が少ないのかと思いながら・・・


というところで夢終了。昨日の夢は本当に最高でした。今回の千秋楽は後ろの方ではありますが、この夢で
吹っ切れたと言いますか無料で楽しませて頂いたのでこれ以上の贅沢は言えなくなりました(笑)。
今日はもう見れないんだろうなあ・・・



では、今日はこの辺で。23:32