いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

「恋のバカンス」

さあ時間は25時を回りました。お客様と飲んで帰ってきたのでこの時間。
今日の話題を簡潔に(三題)。



1.メロン記念日ベストアルバム収録曲判明!!
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/28/a_03/index.html
ここに載っています。「香水」がリミックスバージョンで新曲1曲(先日のconvoyで放送済みとのこと)、
計14曲。EROSも入ってます(笑)。詳細な検討は後日。



2.「恋のバカンス」OA
FM熊本のお昼11時半から放送されている「お昼もGAMADAS」、この番組について書くのは久しぶりですが、
今日の12時35分過ぎに「W」ダブルユー)の「恋のバカンス」がフルコーラスで流れました。
コーナーとしては、リスナーの人に電話をかけて日常トークをした後にリクエスト曲をかけるというものなんですが、
30歳代?の奥様が普段鼻歌で歌う曲ということでリクエストされました。車の中で大興奮ですよ!!
さすがに辻・加護両氏の名前が出ることはありませんでしたが、本当にありがたい話です。
リクエストしてくれた奥さん、本当にありがとう〜!(笑)。
今日1日幸せになりました。


3.美勇伝イベについて
新曲CDに抽選券が入っているとのこと。当たっても行けませんが、応募したいと思います。
妹に行ってもらうしかないな(笑)。(実際そうなれば2回目か・・・)
そんなことより今週末からライブ??すっかり忘れていたけど・・・



ということで今日はこの辺で。
また明日以降に。