いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨夜の夢

またまたハロメンが登場しました(笑)。
スーパーの食料品売り場の通路で「カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)」のメンバーが
「浮気なハニーパイ」を披露。私はまいちゃんの後ろでダンスを一生懸命真似をしているというものでした。
意外に手足の細かい動きまで見れたのは収穫だったのですが、夢から覚めた時には忘れました(笑)。
なぜこの歌だったのか、そもそもなぜスーパーの通路だったのか・・・楽しい夢だったですが。



来週の遠征に向けて荷物の準備を少し。韓国公演は成功したのかなあ・・・来週には大阪で報告があるだろうなあ。


ということで、今日はこの辺で。22:29