いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

情報求む。

ガッタス戦の速報によれば準優勝で年間王者を逃した、ということらしいですが、情報を求め錯綜中。
年間王者はこの際置いといて、準優勝ってすごいことですよ、最近のことを考えたら。
まあ詳細情報待ち。
待ちと言えば娘。10周年記念隊なるもののフライング情報であの人が活動再開とかオフィシャルページではない
所からの情報もあるようで、あまり確実ではないものを書くのはどうかと思いつつ書いてしまっている所です。



ハローネタから外れて・・・
水曜天幕団、熊本で新春放送決定とのこと!!おめでたいですね。
水曜どうでしょうも明日深夜の屋久島第3夜で番組自体が佳境に入るところでございます。
そして年明けには「ジャングルリベンジ」放送決定とのこと。
1×8行こうよは2006年1月放送の東京観光編(昨夜)。
熊本県内の情報は以上です(笑)。


ということで、今日はこの辺で。
12月の遠征計画の練り直しが迫られています(時間帯と交通機関の問題で、遠征そのものには影響ございませんw)。


追伸 あややのCD(DVD付き)は佐川のメール便でポストへ(アマゾン)。
リボンはペリカンで不在票だったのになあ・・・金額で扱いが違うのかな? 22:42