いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

師走です。

12月に入った途端、熊本市の今朝の最低気温は2.9℃でこの冬一番の冷え込みだったとのことです。
道理で今朝は寒かったです・・・
ということで師走に入りましたね。冬季賞与が出てありがたいことですが、遠征のためにせっせと貯金の
予定であります(早速、今月大阪に3回行く資金の一部になりそう(汗))。
ということで、今日は特に何も無く、眠いのでもう寝ようと思います。
ガッタスの件については、昨日速報で結果を知っただけでしたが、今日ある程度詳しい記事(と写真)を
見ても感想が変わることなく、今年最後の試合(大会)でいいものが出せたのかなと。
さあ明日からは娘。秋ツアー千秋楽in名古屋ということで、皆さんのレポを楽しみに待ってます。


では、今日はこの辺で。23:23