いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

V列。

16日メロンin名古屋のチケを取りに行ってきましたが「V列非通路」という久々に後ろの通路ではない席でした。
ちょっとガッカリかな。まあ1階席だったから良しとすべきか(笑)。
メロンと言えばベストアルバムのフラゲ日でしたが、私は初日までパスの予定。結局は「ほとんど」持っている
曲なので、ということで。
後はスケバン刑事の切手をローソンで引き取ってきました。思ってた以上に画質が悪いのが残念。
映像をそのまま切手にした、ということなんでしょうけど・・・ちょっと粗いなあ・・・
それと美勇伝つながりで、今日は阿蘇に行きましたが、取引先のお店で「愛すCREAMとMYプリン」が流れていました。
そういうのはすぐ分かるように耳が馴らされているなと感心(笑)。そういえば今週末はイベントか・・・
復習しておかないと。



という1日でございました。・・・旭川がだんだんはっきりしてきた感じです(笑)。九州に追加があればなあ。