いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

FC会報届く。

ハロプロFCの会報が熊本にも今日届きました。
なっちのディナーショーが小倉であるのか・・・近い(特急電車で2時間(笑))けど、カジュアルディナーショー
と比較したらそんなにメリットがないかなあと思うので・・・締め切りまで検討したいと思います。
娘。コンが九州で行なわれないのは3年ぶりとか4年ぶりとか(東名阪以外の場所でも開催しているツアー)と
いうことで悩ましい所でありますが、思い切って旭川に飛ぼうかと検討中。当然、往復の飛行機代はマイル還元で
¥0というのが前提ですが。木・金と休みを取って4連休にしてハロー以外のロケ地めぐりを入れたりすれば
充実するかな。大阪も捨てがたいですけどね(ラジオの絡みがあるので)。
Berryz工房SSAについては昼だけなら可能ですが・・・前後の日程を考えて検討課題ということに。


ということで、今日はこの辺で。
配達記録の不在票が入っていました(メロン)ので明日受け取り予定。



追伸 いつも拝見していた「シャレモニ。」さんが閉鎖されるとのこと。2週間程度更新されないので
心配していたのですが、本業多忙とのことで・・・今までありがとうございました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。