いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

12月10日(日)まったり過ごす

車で伊丹空港まで送ってもらい熊本へ。ほぼ満席の機内。最後の紅葉を見るお客さんが多かったのかな?
先ほど、娘。8期の結果を各種ファンサイトで確認。まあこれまでの場合もそうでしたけど、1年から2年くらい
たてば分かってくるのかなという感じ。現時点で特に感想はありません。
結局今年も楽曲大賞に投票することなく日付は次の日に・・・少なくとも自分用にまとめておくことは
今週中にしたいと思います。



ということで、イベントの本編に何も触れないままここまで来てしまいましたが、今週はかなり多忙につき、
レポがまとめきれるかどうか・・・
では、そろそろ寝ます・・・


追伸 更新していない間もたくさんの方に来て頂いてもう47,000越え・・・ありがたいことです。